読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#岡山ナイト ってなんか凄いらしいよ

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

f:id:okayamadayo:20160702182838j:plain

 

 

こんにちは、廣澤です。みなさんには申し訳有りませんが、向かいのデスクで働いているので誰よりも岡山ナイトの近くにいる男です。(2本目です。1本目はこちら

twitter.com

 

#岡山ナイト ってなんか凄いらしいよ 

岡山ナイトのバトンが幸運にも二つ届いてしまったので引き締を今から書きたいと思います 岡山ナイトとは何なのかを考えたんですが正直その内容結論本質は何本当に一切わかりませんでした ただひとつ言えることがあります それは岡山ナイトとは 最新のテクノロジーとは各勉強した人々が集まる場所だという事ですまる だから 今回は 身近にあるテクノロジーで何かできないかと思い 全て音声入力の書き起こしによりこの記事を投稿したいと思います ちなみに使用しているのは nexus 6 p です 内容も知らされていませんし また参加者が誰かも知らされていませんまる なのでこれ以上岡山ナイトについて語ることは避けたいと思います ただ一つだけわかっている情報があります 昨年開催地大好評だったあの企画が帰ってきます そうそれは ピケプレゼントキャンペーン 乞うご期待 そして今回もう一つ注目なのはアホ企画岡山ランチが帰ってくるかもしれません興味のある方は是非主催者である岡山ナイトに 当日確認をしてみてください以上

 

 

岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが。

「岡山ナイトアドベントカレンダー企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

 

僕からの指名は

 

家田@中国スタートアップ(@IedaShogo)

 

です!よろしくお願いします!!

 

 

岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 

camp-fire.jp

svmeetup.connpass.com