みんなで燃やそう#岡山ナイト たつり

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

 

こんばんは、たつり (@in_a_green_mind) | Twitterと申します

学生やりながらフリーランスで色々させてもらってます

 

課題に追われて、4徹目に突入しかけていた数日前の深夜

唐突に本人からロゴが欲しいとの連絡が・・・


本人からの直接の頼みともあれば断ることはできない
なんせ あの伝説の岡山ナイトなのだから・・・


ということで「こいつどんだけタイミング悪いねん 大概にせいや」とか思いながら
出来たのがこれ↓

 

 

f:id:okayamadayo:20160701174602j:plain

 


さすがに手抜きだなって思ったので promoも作りましたよ
(ちょっと手間かけたので見てください・・・※音あり)


ではではみなさんよろしくお願いします・・・
 

 

岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが。

「岡山ナイトアドベントカレンダー企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

 

僕からの指名は

起業寸前マン 永田 諒 (@hitoridentsu) | Twitter

 です!よろしくお願いします!!

 

 

岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 

camp-fire.jp


 

イベント登録はこちらから

svmeetup.connpass.com