#岡山ナイト LOVE インターン杉野

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

 

こんばんわ、杉野 友亮と申します。

 

初めまして。

関西の大学に通う普通の学生です。

2日前から東京のベンチャー企業インターンをさせてもらっています。

 

突然ではありますがふつふつと湧き上がる#岡山ナイトへの熱い思いをブログにしたためようと思います。

 

 

 

僕にとっての#岡山ナイト

僕は自転車に乗って5日かけて関西から東京まで来ました。

土砂降りの中箱根山でタイヤがパンクし死にかけたり、浜松のバイパス道路で警官に補導されたり、、、

 

そんな苦難の末たどり着いた東京です。

東京についてから2日目ですが、たくさんの素敵な縁を頂きました。

そんなたくさんの縁がつながって出会った#岡山ナイトです。

まだ会ったことのないたくさんの方が集まる、コンテンツすら無いイベント。

どんなカオスな夜になるのか楽しみです。

          

岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが。

「岡山ナイトアドベントカレンダー企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

 

僕からの指名は

岡山佳孝(@okayama1991)さん | Twitter 

 です!とりあえずお前が書けや!よろしくお願いします!!

 

camp-fire.jp

 

svmeetup.connpass.com