岡山ナイトができるまで その2関わってくれた人たち編

今回は岡山ナイトをやっていく中で沢山の運営メンバーにわがまま言いまくって沢山支えてもらいました。

そこでこの場を借りて簡単に紹介させて頂ければと思います。

 

nanameue, Inc.デザイナーこまちゃん

駒ちゃんには今回Facebookページのカバー写真をお願いしました。リクエストとしてはかっこ良過ぎると調子のってると思われるけどかといってダサ過ぎると魅力無いから、その間の絶妙なバランスで!みたいな事をお願いしました。

 before)

f:id:okayamadayo:20150517142130j:plain

after)

f:id:okayamadayo:20150517142311j:plain

 

 

ーーーミーティング風景ーーーー 

f:id:okayamadayo:20150517141923j:plain

下半身がでちゃうと卑猥などの観点からスムーズに隠してくれました。絶妙なバランス感覚に感動しました。

 

その他作ってもらった画像たち・・

f:id:okayamadayo:20150517141729j:plain

f:id:okayamadayo:20150517141749j:plain

f:id:okayamadayo:20150517141735j:plainf:id:okayamadayo:20150517141753j:plain

思いつきで2人で話してて絶妙なバランス感覚のFacebookのカバーを作ってくれた駒ちゃんにはめっちゃ感謝しております。人が沢山集まったのもきっとカバー写真のおかげだなあと有り難うございました! 

 

 

◆さおりによるケータリング

イベントなど行ったときに何となくヘルシーでおいしい健康的な要素が強いものたべられたらいいなと思い、おしゃれでおいしくてヘルシーでDEAN & DELUCAみたいなケータリングで!とお願いしました。少ない予算の中で、俺の無茶ぶりに会わせて作ってくださったSaori Yonezawaほんとに天才

twitter.com

 ーーーなにも決まっていないミーティング風景ーーー

f:id:okayamadayo:20150517012039j:plain

ーーー準備風景ーーーー

f:id:okayamadayo:20150517011213j:plain   f:id:okayamadayo:20150517011216j:plain

 ーーー 完成図ーーー

       f:id:okayamadayo:20150517011603j:plain

ーーー大盛況ーーー

       f:id:okayamadayo:20150517143203j:plain

ブレストミーティング5チャットくらいでここまで、できてしまうさおりの天才的なセンスに頭があがりません。わかんない、とかまかせたばっかりでここまでできるのは本当に神だと思います。有り難うございました!

 

 

カメラマン延原の良い写真フリーランスなどで活躍しているため、カメラお困りの際は是非延原まで!)

延原くんがイベント中の参加者の笑顔を写真におさめてくれました!

写真のクオリティもとても大事で良い写真があるだけでイベントのクオリティ10割くらい増します!という事で一例をあげます 

 f:id:okayamadayo:20150517153531j:plain f:id:okayamadayo:20150517153535j:plain

 f:id:okayamadayo:20150517153538j:plain f:id:okayamadayo:20150517153539j:plain

 

ちなみに延原がとった写真は僕のフォルダの方に随時追加していきますので、参加して頂いた方は思い出としてプレゼントします!

https://www.facebook.com/yoshitaka.okayama/media_set?set=a.996680650349749.1073741836.100000234693304&type=3&uploaded=25

 

◆○○さんによるピケプレゼント企画(本人やその他関係者プライバシー保護のため多少個人情報に触れる部分は伏せさせて頂きます。)

 ーーー今回の主役ーーー

f:id:okayamadayo:20150517150246j:plain

1着の #悲しみのピケ ・・・・

 

 

 岡山ナイト開催1時間前の20時に一気に告知したにも関わらず、33RT16fabをたたき出すピケ・・・

 

・22:00に会場に続々と集まるピケファン

f:id:okayamadayo:20150517150602j:plain

 

 ・誰がピケを受け取るかについて議論が熱い議論が行われるピケ会場

f:id:okayamadayo:20150517150633j:plain

 

・○○さんの○○という爆弾発言が飛び出し身を乗り出す主催者の○○

f:id:okayamadayo:20150517151917j:plain

  

・そしてついに・・受取手が見つかり悲しみが浄化された1着のピケ・・・

f:id:okayamadayo:20150517150736j:plain

 

本当に最初○○が○○しだすと言い出したときは本当にびっくりしました。○○が○○して,○○をして本当に大丈夫なのか私は迷いましたが、その場に参加して頂いたみなさんのピケへの熱い思いが伝わりなおかつ○○も喜んでいました。

また参加者の方々からも熱い○○を頂いたり、○○が○○でとってもよかった。私こそがこのピケにふさわしいなぜなら○○が○○していて絶対に私がピケきるべきなどとても白熱した○○が○○で本当に私は外からみさせて頂いていたのですが○○していたなと思いました。

 

ピケ、貰い手がきまってよかったな・・・

 

という事で今回取り上げてなくても沢山協力してくれた方がいるのですがそんな協力頂いた方々有り難うございました。会場をDJで盛り上げてくださったみなさんや会場提供いただいたMistletoeのみなさん当日お手伝いをして頂いた皆様など約20名程度のスタッフのみなさんにご協力頂きました有り難うございました。