
#岡山ナイトとディズニーは同義らしい by里見かりん

#岡山ナイト #岡山ナイト2016年7月10日

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

こんにちは、ミレニアル世代代表取締役(仮)の里見 香麟(さとみ かりん)と申します。冗談です。

twitter.com


現在早稲田大学1年生です。魔法の呪文、「イチジョ」が使えちゃいます。

SnSnap社の自社メディア、COMPASSにてインターンしています。

compass-media.tokyo

今週ローンチしたばかりの出来立てほやほやメディアです、是非見てください!



岡山ナイト・・・?


さてみなさん、岡山ナイトってなんだと思いますか?


ある説によると、


f:id:okayamadayo:20160702174034p:plain

 

この熱いメッセージで気付かされました。「岡山ナイトとは?」そんな質問、そんな議論の先に答えはないのかもしれません。

「熱狂の本質は空洞なんですよ」岡山ナイトが語った僕たちに伝えたいこと 廣澤 #岡山ナイト - 岡山ブログ


空洞だったり、

かつて世界を支配した荒川智則 (情報統合思念体荒川智則」とは) を彷彿させる、 美しき情報統合思念体「岡山ナイト」

そして僕は概念となった #岡山ナイト by Uno - 岡山ブログ


概念だったり、
 

岡山ナイトとは、すなわち《大人たち》という《すべてのエスタブリッシュメント》への反抗なのだ。すべての多数者に対する少数者たちのムーブメントなのだ。

バトル・オブ・岡山ナイト #岡山ナイト 株式会社Liaro 花田 - 岡山ブログ


反抗であったり、

佳孝くんの移動距離について (vdt)2=(dx)2+(dy)2 v d t 2 d x 2 d y 2  \therefore dr=vdt=-\sqrt{(dx)^2+(dy)^2}  \therefore dr=vdt=-\sqrt{(dx)^2+(dy)^2} ---⑴

数学史に残る定理を捧げる~片想いは実らない法則~ by荒川陸 #岡山ナイト - 岡山ブログ


数学かと思えば、

 

f:id:okayamadayo:20160708011652j:plain

熱い、熱すぎるぜ、人工知能岡山!!!

岡山を人工知能化した by eve_yk #岡山ナイト - 岡山ブログ

 

人工知能だったりするわけです。

いやもうこれ岡山ナイトわかんねえな!なんかもうよくわかんないけど、とりあえず行けば分かるかな!?


・・・そう思った方は岡山氏の思う壺です。


彼はSNSを巧みに利用して、あらゆる伏線を張りまくっているのです。


岡山ナイトに行かざるをえない伏線を。

 

f:id:okayamadayo:20160709145730j:plain

岡山さんFacebookより


毎日タイムラインに流れる#岡山ナイトのハッシュタグ、1日に何件も更新される岡山ブログ。。

岡山さんの策略によって、皆さんは既に岡山ナイトホリックなわけです!!!もう手遅れです!!!残念!!!

 


岡山ナイトとディズニーランドは同義


そんな岡山さん、なんだかすごいことを言い出しました。


どうやら岡山ナイトとディズニーランドは同義らしいです。

毎日行くコンビニよりも、ワクワクしながら彼女と待ち合わせて行くディズニーランドの方が価値があるわけじゃん。つまり岡山ナイトはディズニーランドと同義なんだよ。

 

岡山談より



なるほどなるほど、わかるかもしれません。


リッツカールトン、ディズニーランド、岡山ナイトな訳ですよ

岡山談より


!?!?

つまりこういうこと、、???


f:id:okayamadayo:20160709151829j:plain

リッツカールトン東京より


世界有数の超高級ホテル、リッツカールトンに、


f:id:okayamadayo:20160709205114j:plain

Disney Park&Resortより


夢と魔法の国、ディズニーランド、


 

f:id:okayamadayo:20160709151827j:plain



そしてそれに肩を並べる、岡山ナイト。


これは確実に、
岡山ナイト・・・バイ

 

おわりに

はい、ここまでいろいろ書きましたが、正直岡山ナイトが何なのか、全然分かりません。笑


ただ一つ言えるのは、岡山ナイトとはすごい熱量の持ったコミュニティだということです。参加者170人超えたそうです。皆さんとお会いできることを楽しみにしています!(面識ないくせに勝手にブログ引用した方はすみません、明日お話しましょう!)



岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが。

「岡山ナイトアドベントカレンダー企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

 

私からの指名は

→どなたに指名したら良いのか分かりません、、 

 

岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 

camp-fire.jp


 

イベント登録はこちらから

svmeetup.connpass.com