美味しいごはんが食べたいのでお金をください。

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

 

こんにちは、岡山ナイトアドベントカレンダー言い出しっぺ花田です。

twitter.com

 

絶対、3人くらいで終わってそれがネタになるだろと思ってたのに、もう30記事くらい投稿されててビビってる僕の図です。

f:id:khanada10:20160705213902g:plain

(僕、可愛いですね。)

 

さて。

しょっぱなに僕はこんなに煽ったわけですが。

okayamadayo.hatenablog.com

これは持たざる者達の大人たちへの反抗だと。

エスタブリッシュメントへの反抗だと。

でもまぁもうそんなことはどうでもいいわけです。

見てくださいこれ。

f:id:okayamadayo:20160709165319p:plain

0円。

 

ヒエッ 

岡山さんの写真もどこか不完全燃焼に悔しさの滲む顔をしてますね。

 

あの飛ぶ鳥を落とす勢いのCampFireさんにあやかっても0円って。

これはもう事件だよ。

 

 

明日に迫った岡山ナイト。

このままだと水道水しかありません。

お腹をすかした子豚ちゃんたちがブヒブヒと集まって水を飲む。

そんな岡山ナイトでいいのでしょうか!

花金に松屋で牛丼を大盛りにすらできない僕らに

ぜひ一晩だけでも美味しいごはんを食べさせてください。

 

以下のリンクからスポンサーしてくださる神の参加をお待ちしております。

お願いします、美味しいごはんが食べたいです。

お金をください。

 

イベント登録はこちらから

svmeetup.connpass.com