
#岡山ナイト について書かれた 30以上の記事をまとめました

岡山ナイトまであと1日ということで今まで書かれた約30のブログの総集編をまとめました

 

 

5分前までは、あーっ♡今日も制作お疲れ様自分♡おふろおふろっ♡ 

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

ツイッターを見ていると、関西の大学生の間でも岡山ナイトに行きたいというツイートを見かけます!!でも誰も岡山ナイトがどのようなイベントなのかは知りません。

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

 

そんな僕は、今回の祭りの舞台であるHive Shibuyaと同じビルにあるTECH::CAMPに通っており、日々もくもくとRuby(Rails)を勉強してます。

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

 人工知能に岡山さんの生き様を学ばせるとどうなるのだろうか?

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

私はふだん無線LANルータを改造して遊んでます。ちなみにこう言うと95%ぐらいの人が「Ciscoルータで遊んでるの?」と言われますが残念ながらハズレ。実際Ciscoルータも扱えますが違います。

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

なんて \イ ☆ ケ ☆ メ ☆ ン 

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

大学1年生のころ、 カップ焼きそばの湯をきっている最中、すべての麺を排水溝に落とし、1ヶ月放置したらカビだらけで大変だった夏 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

import RxSwift import RxCocoa 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

とうとうこないだ良い体験レポートを書きたすぎて足を全体整形しましたエヘヘ 女の子はNICOLY見てくださいね!

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

浴衣と言えば花火。私の地元新潟の長岡花火は、日本三大花火日本夜景遺産に登録されるほど綺麗なので、是非足を運んで見てもらいたいです。あの感動は一度見たら忘れられません。

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

佳孝くんもAさんも同じ速度 というのがみそ。佳孝くんがちょっとでも早く走れば追いつける。

片想いを実らせるためにはわき目をふらず、全速力でターゲットに突進することが大事。

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

僕は今後も、よくわからないけどよくわからないままに岡山ナイトに参加するのだと思う。

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

ってことで岡山ナイトの公式サイト作りました

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

最近ブログも書くのが惜しいくらいに忙しいのですが

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

岡山さんの歯科矯正っていつ終わるんだろうってずっと気になってる。

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

マイルド系男子 森川さんはHive Shibuyaの住民で、多くの人とマイルドで良好な関係を築き上げているそうだ。よし、聞いてみるか。 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

みなさんには申し訳有りませんが、向かいのデスクで働いているので誰よりも岡山ナイトの近くにいる男です。 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

 僕は、愛知県に住んでいるので現地に参加することはできませんが、twitterでの参加もokだそうです。

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

ということで「こいつどんだけタイミング悪いねん 大概にせいや」とか思いながら
出来たのがこれ↓

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

関西から東京に出てきて、いまはニートという仕事をしています。

好きな食べ物は納豆軍艦で、嫌いな食べ物は納豆巻きです。 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

そんなわけで、岡山ナイトは

あたいの地元名古屋から岡山ナイトのためだけにいくのだぽん!!!

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

開催が決まったことに対しては不安と興奮と狂気が入り混じる感覚で立っている感覚をなくした。

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

集まるために、ただ集まる。そんな集まりは「空白」と言う他ない。でもそれは逆の言い方をすれば、空白を獲得するために集まっている、ということかもしれない。

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

岡山ナイトとは、すなわち《大人たち》という《すべてのエスタブリッシュメント》への反抗なのだ。すべての多数者に対する少数者たちのムーブメントなのだ。

 

okayamadayo.hatenablog.com

 

 

岡山さんについて言及しますと、彼はひどい男です。田舎からこっちに出てきて「大学楽しもう!」って意気込んでる私に

okayamadayo.hatenablog.com



 

ということでイベントページからの登録お願いします!

svmeetup.connpass.com