
林 苑芳 #岡山ナイト に便乗しますが、CAMPFIREでインターンしたいです

 

こんばんは、
 
お風呂を沸かしたのにも関わらず、岡山さんにブログ書かされてる系美大生1年 林 苑芳です。
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
ってことは岡山さんと結構親しい感じ??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノーーーーーーーーーーーーーーーン

 
 
 
 
 
 
今知りあいました。(ごめんなさい)
 
というか、お名前も今知りました。(またまたごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
5分前までは、あーっ♡今日も制作お疲れ様自分♡おふろおふろっ♡
 
 
なーんてきゃぴきゃぴしてたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:okayamadayo:20160709005314p:plain


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:okayamadayo:20160709005356p:plain

 
 
 
 
 
 
 
むううううううううりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず書く。
 
 
 
 
 
 
無茶振りに耐えられるのが関西人。(全然そんなことない)
 
で、それを最高のパフォーマンスで残すのが大阪人。(自分でハードル上げとるやないか)
 
 
 
 
 
 
 
でも私、一つだけ言えるのは………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃめちゃ
 
 
CAMPFIREでインターンしたいんです!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもですね。
人生で初めてクラウドファウンディングに触れたのが高校2年生。
 
関西で中学生向けのサマーキャンプを運営していて、某クラウドファウンディングでプロジェクトを起こしていました。
 
 
 
 
当時、バカな女子高生だった私は、
 
 
 
 
ネットに載せるだけで、お金が入ってくる!!!!!!!!
 
 
 
 
協賛周りでペコペコしなくてもいい!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
働かなくてもいい!!!!!!!!!!!!!!(違
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーーーーーんて大きな勘違いをしていました。
 
結果は案の定不成立の大失敗。
 
 
負けず嫌いな私は、なんで失敗したのか夜も昼もくそつまんない世界史の授業中も考え続けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が汗水垂らして働いたお金そんな簡単に人に渡すわけがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ世界を変えれるアイデアがあっても、それを見た人の心に響かせないとクラウドファウンディングは成功しない。
 
 
 
2年後、私は大都会東京へ出て、美大に入学しました。
 
 
 
 
 
 
美大生?絵上手いの?
 
なんてよく聞かれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チッガーーーーーーーーーーーーウ
 
 
 
 
 
 
 
実際は美大は絵を描きたい人じゃなくて、
 
 
社会の当たり前を壊したいと思ってる人々
 
 
の集まりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
社会はそんな簡単に変わらないから。
 
社会はそんな簡単に動かせないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもアートなら、人の脳や心に訴えるメッセージ性の強いものを作れる。
 
アートこそ社会から影響を受けたもので、社会に影響を与えれる唯一のものだって信じてる。
 
 
 
 
 
 
 
私は彼らを助けたい。
 
自分が大失敗して悔しい思いをした、クラウドファウンディングで彼らを助けたい。
 
 
 彼らのアイデアこそが世の中に求められてるって信じてる。
 
 
 
 
高校生の頃から、そんな人達を助けれるって信じて、楽しみにしていたCAMPFIREでのインターン
 
 
 
入学式後、晴れて大学生となってインターンの資格を得たわたしはすぐに応募しました。
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....
 
 
 
 
#岡山ナイト に便乗して、CAMPFIREの方がわたしに興味を持ってくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!!!!!!!
 
岡山ナイトでな!!!!!!!!!!!