読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西でも話題なってるで岡山ナイト!!byツルツル #岡山ナイト

#岡山ナイト #岡山ナイト2016年7月10日

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

はじめまして、立命館大学4年に加藤洋平と言います。

twitter.com

 

去年の夏休みにスカイランドベンチャーズインターンさせていただき、岡山さんには本当にお世話になりました!!

ツルツルというのは岡山さんにつけていただいたあだ名です笑

意味はなくてニュアンスらしいです。

 

ツイッターで岡山ナイトのブログを見ていてみんな楽しそうだなぁって思いながら見てました(汗)なのでこのブログが書けて本当に光栄に思います。

 

 

関西でも話題になっている!!!

 

 

ツイッターを見ていると、関西の大学生の間でも岡山ナイトに行きたいというツイートを見かけます!!でも誰も岡山ナイトがどのようなイベントなのかは知りません。

 

去年の夏、スカイランドインターンをしている時に岡山ナイトという謎の会があるという情報を偶然キャッチしたので岡山さん本人にどのようなイベントなのかを尋ねたことがあります。

 

「弁護士とかもくるね。

f:id:okayamadayo:20160708213557j:plain

 

僕が覚えているのはこの一言のみです。

謎が謎を呼ぶ岡山ナイト。どのようなイベントなのかは是非参加して確かめてください。

 

岡山ブログ恒例の指名して次の人に回していくやつ。これがしたかった。

関西の雄  大山さん!!!

twitter.com

 

f:id:okayamadayo:20160708215326j:plain

 

 

岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが。

「岡山ナイトアドベントカレンダー企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 

camp-fire.jp


 

イベント登録はこちらから

 

svmeetup.connpass.com