悪質なチェーンメールが回ってきたbyハシバサツキ #岡山ナイト

初めまして!羽柴といいます。大学一年生です。 

twitter.com

どこどこの代表ですとか、どこどこでインターンしてますとか、そういう凄そうな肩書きは一切ありません。

なのにどうして指名されてしまったのか?か弱い一女はなぜ岡山ナイトという怪しい祭りに放り込まれてしまったのか?

 

事の発端は彼です。

弱冠二十歳のライフイズテックメンター、荒川陸。

 

突然ブログのフォーマットをぶち壊して数式書き残していったあいつです。

okayamadayo.hatenablog.com

あろうことかライフイズテックのメンバーだった私を指名してきました。こうして一番最初に彼の写真を使ってサムネイル表示させることで、いろんなところで晒してやろうという魂胆です。

 

東大生らしく数学します。とか言ってたくせに統計について聞いたら「そのソフトは使ったことがない」といって教えてもらえませんでした。仕方がないので一限の統計基礎を受けながらこの記事を書いています。

  

そもそも最初は断ったはずだった。だって回す友達がいないから。

それなのにあの岡山がですよ。やってくれました。勝手にへむへむの記事を書き換えて「次ははしばちゃん!」と付け足してくれました。雑かよ。

 

指名されてしまったからには書きます。

岡山さんについて言及しますと、彼はひどい男です。田舎からこっちに出てきて「大学楽しもう!」って意気込んでる私に、「引きこもってプログラミングしてろ」とアドバイスするくらいにひどいやつです。その割には彼は大学生の時遊んでたらしいです。

「はしばちゃんに彼氏は無理なんだからプログラミングするしかない、君はプログラミングしか生き残る術はない」とも言われました。もはやパワハラの域です。

巷では岡山ガールズと言われてるようですが全くの誤解です。そんなものは存在しません。

  

そんな岡山の元になぜ150人も人が集まるのか?岡山ナイトって結局何?
それは私も知りません。たまたまだと思います。私も最初は行くつもりなかったんですが、ケータリングの写真を見て参加予定をクリックしました。その程度です。

 

岡山ナイトの真骨頂はおそらく参加しないとわかりません。もしかしたら存在すらしないのかもしれません。自分の目で確かめてください。

svmeetup.connpass.com

 

友達がいないので廣澤さんに回します。3本目で岡山さんについて書くことはきっともうないので、どうやったら私に彼氏ができるのかを書いてもらおうと思います。

 

P.S.

f:id:okayamadayo:20160704122559j:plain

廣澤もひどい男でした。