そして僕は概念となった #岡山ナイト by Uno

こんにちは。
無所属の宇野です。

twitter.com


先月ノリと勢いでサラリーマンをやめ、
社会的身分も何もかも失ってしまった悲しき侍(元コスプレイヤー)です。

 

 

つまり 岡山ナイト とは全く関係のない人間。

 

 

そんな僕がどうして、岡山ブログを書いているのか.......

 

 

それは、
ある晩のこと、
岡山ナイトが概念であることに気づいてしまったから。

 

 


会社を辞め幸せなフリーター生活を送っていたはずが、
ここにきて

まさか情報統合思念体に出会うとは。

 

そしてその時から、
僕の平穏な生活は幕を閉じ、
岡山ナイトの一部となったわけです。

 

 


かつて世界を支配した荒川智則 (情報統合思念体「荒川智則」とは) を彷彿させる、

美しき情報統合思念体「岡山ナイト」

 

 

何百もの顔を持つ、「マルチクリエイター岡山ナイト」の1つの顔が、

何の戦闘能力もないフリーターとなってしまった....

 

 


oh.......ジーザス......

 

 

 

 

岡山ナイトとは

時に学生であり、
時にエンジニアであり、
時に丸亀製麺しか食べないスタートアップCEOであり、
時に社会的身分も貯金も何もない悲しき侍......

 

 これぞ、21世紀のスタンドアローンコンプレックスというのか....

 

 

 

 

そうして僕の概念としての長い人生が幕を開けたのである。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが....

僕...岡山さんと会ったの1回くらいな気がするし、

参加するか正直迷う岡山ナイト。

 

 

丸亀製麺で構成されてる花田さんの

魂の叫びを聞きたくなったので、

指名します。 

花田賢人(24)(@hanaken_Nirvana)さん | Twitter

 

 

camp-fire.jp

camp-fire.jp

 

イベント登録はこちらから

svmeetup.connpass.com