岡山ナイトの公式サイトを作りました 高橋礼 #岡山ナイト

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

こんにちは、高橋礼と申します。れいと呼んで下さい。

大学中退して個人で受託制作とかしてたんですけど今は起業してアプリ作ってます。

twitter.com

 

岡山さんからバトン回されたんで書きます。

 

 

 

 

さて、今スタートアップ界を騒がせている岡山ナイト、一体何者なんでしょうか。

 

 

イベント?パーティ?

 

 

いいえ、違います。

 

岡山ナイトとは

 

 

 

 

反抗」です。

 

 

ってことで岡山ナイトの公式サイト作りました

 

岡山ナイト公式サイト

 

適当に作ったしデザイナーでもないんで、荒いです。

html5的なアレでPC(safari)での閲覧を推奨します。

 

マジクソすぎって思った方はプルリク待ってますんで、マジでお願いします。。。

 

https://github.com/rayray-py/okayamanight

 

 

岡山ナイトに火を灯せ

 

「岡山ナイトアドベントカレンダー」企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

 

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

 

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

 

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

 

僕からの指名は

ホリエモンチャンネルに出演経歴のある rikumurakami (@riku_LOKI) | Twitter

でお願いします。

 

それでは、みなさん7月10日にお会いしましょう。

 

岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 

camp-fire.jp

 

イベント登録はこちらから

svmeetup.connpass.com