読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#岡山ナイト の聖地、ハイブ 野口真梨乃

#岡山ナイト2016年7月10日 #岡山ナイト

岡山ナイトアドベントカレンダー、、

 
来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。
 
 
 
こんばんは、野口真梨乃です。
VCになりたいと思っています。関西の大学4年生です。 
ともじろーなから回ってきました。
 
岡山ナイト……はて。
 
 
どんなイベントなのか全くわからず、岡山ナイトについて書くにも何を書こうか初めは戸惑いました。
 
岡山さんと木下さんって似てると思うんですよ。熱量が。行動の一直進さが。たた、すこしベクトルが違う方向向いてるイメージ。長さは同じって感じ。
 
あと、似た構造してるけど性質は違うみたいな。それらの物質の化学反応にひろざわくんという触媒ぶっこむみたいな。hivesibuyaの構造はそんな感じに捉えています。でたでたエセリケジョ(゜∀。)
 
岡山ナイトめっちゃ面白そうですよね。めちゃめちゃ盛り上がって道玄坂を歩く人々が、新大宗ビル5Fを見上げる、みたいな。
 
 
(岡山さんの歯科矯正っていつ終わるんだろうってずっと気になってる。)
 
 
 ----------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山ナイトに火を灯せ
 
ということで、長々と書きましたが。
 
「岡山ナイトアドベントカレンダー」企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。
 
指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。
 
ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。
 
岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 
 
 
camp-fire.jp
 
 
 
 
イベント登録はこちらから
 
 
svmeetup.connpass.com