読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたし、#岡山ナイト になりました。Arisa Chelsea Ueno

#岡山ナイト2016年7月10日 #岡山ナイト

出会いはいつも突然に。

 

どうも、チェルシーです。

「うわ、こいつ誰だよ、ハーフかよ。ふざけた名前だな。」

 

そう思われた方、ありがとうございます!!!照

そんなあなたは既にわたしの思惑に通りです。

 

初めまして。とんこつシティからやって来ました、チェルシーです。(2回目)

https://www.facebook.com/Arisa.Chelsea.Ueno

アメリカ生まれ・福岡育ち・23歳です。

一時期、大阪で働きながら、週末は東京で過ごすという生活をしていたため、友達からは呼べばどこにでも来ちゃう、フットーワークがスーパー軽いヤツだと認識されているみたいです。

 

ちなみに、わたしの元気の源は2つ

1. とんこつラーメン

2. おもしろ変人と会うこと

 

東京に来てから一ヶ月前。未だ嘗て、これは!?と唸るほどの、とんこつラーメンには出会っていません。

 

が、しかし

「?!?!?!?!?!?」と思わず唸ってしまうおもしろ変人につい先ほど遭遇しました!

思わず笑みがこぼれてこぼれて、仕方ありません。(ニヤニヤ)

 

出会いは突然に。

 

食べ物には目がない私。

毎週土曜日にピザパーティーが開かれていると噂を聞きつけ、Hive Shibuyaへ遊びに行くことをすぐさま決めたわたし。

 

ここでの登場人物は3人。

 

1. イベント主催者

マイルドふんわり系男子:森川照太さん(多くの留学生を惹きつけて止まない)
 
2. わたし
マイルドとんこつスープ系女子:チェルシー

 

3. 謎の男:岡山(年齢不詳)

 

ーーーーーーーー

イベントも大盛況で、ピザの最後の一切れを見つめる私。と同時に、Facebookの通知音がなる。お、イベントのお知らせだ。

 

・・・『岡山ナイト、キャンプファイアー始めました。』・・・・・・『開催地   @Hive Shibuya』・・・

 

マイルド系男子 森川さんはHive Shibuyaの住民で、多くの人とマイルドで良好な関係を築き上げているそうだ。よし、聞いてみるか。

 

わたし:そういえば、岡山って人と友達?てか何者?

 

答える間もなく、一つ向こうのデスクを指差す。

f:id:okayamadayo:20160702194251j:plain

マイルド系男子 森川さん:あの人。

 

一つ向こうのデスクの人と目があう。

そう、これがすべての始まりだった。

 

わたし:こんにちは

 

謎の男 岡山:どうもーーー

 

わたし:岡山ナイトの人ですよね

 

謎の男 岡山:そうですーーーーーーー

 

わたし:キャンプファイヤーやるんですか?

 

謎の男 岡山:そだよーーーーー、え、きみ名前は?

 

わたし:チェルシーです。FacebookではArisa Chelsea Uenoです。

 

謎の男 岡山:ええええええ!君勝手に岡山ナイトにたくさんinviteしてくれてた人じゃんwww え、岡山ナイトきたことないのにwwwwwww

 

わたし:はい、面白そうなイベントだったので、友達招待しました。

 

謎の男 岡山:wwwwwww、え、きみ既に岡山ナイトじゃんーーえ、岡山ナイトだね!!最高じゃん!いいねいいね、岡山ナイト!!

 

(よくわからないが、とりあえずノリにのってみる)

 

わたし:え、わたしが岡山ナイト?ええええ

 

謎の男 岡山:岡山ナイトが岡山ナイトになった時、それは既に岡山ナイトなんだよ。

おめでとう!

 

そう、これが全ての始まりだった。

わたしは今日から岡山ナイト。そしてあなたも岡山ナイト。

 

岡山に出会って、ほんの数十分間の間で景色が変わった。岡山ナイトがすべてを変えた。

 

そんな伝説の夜、岡山ナイトは今年7月10日に行われる。岡山ナイトには、県外からも多くの人々が訪れる。

 

そうだ7月10日は #岡山ナイト に行こう

 

ーーーーーーーー

(番外編)

f:id:okayamadayo:20160702194143j:plain

 

勝手に自撮りをして、勝手に岡山ナイトになったわたし。苦笑いの岡山さん。w

勝手にアカウント借りて、こうやってブログを書いてるなうw

 

ははは

 

すべて思惑通り。

 

そんな、あざといチェルシーの思惑にハマりたい方は

こちらへどうぞ

FB: https://www.facebook.com/Arisa.Chelsea.Ueno

Twitter:

twitter.com