One for 岡山ナイト, All for 岡山ナイト 中川智次郎 #岡山ナイト

岡山ナイトアドベントカレンダー

来る7月10日。あの伝説の岡山ナイトが帰ってくる。

 

 

こんばんわ、中川智次郎と申します。

https://www.facebook.com/tomojiro.nakagawa

自己紹介。

 

関西から東京に出てきて、いまはニートという仕事をしています。

好きな食べ物は納豆軍艦で、嫌いな食べ物は納豆巻きです。

 

人生初の岡山ナイト

 

 この度は、あの伝説の!岡山モーニング!!いや!!!アフタヌーン!!!!

 

いや!!!!!岡山ナイト!!!!!!が帰ってくる!!!ということでこちらのブログに指名して頂きました!!!!

 

僕はまだ恥ずかしながら岡山ナイトには参加したことがないのですが、名前からしてバイRock Fight Fesだということくらいはこの僕でもわかりました。

 

僕が現段階で岡山ナイトに関して得た情報は

・罵声は浴びせつ浴びせられる

・拳と拳でわかり合う人たち150人が参加

・ロックフェス

ということくらいです。

 

僕はあまりロックフェスには参加したことがないので、当日は不安しかないのですが、

とりあえず今日から、ランニング1000km,腕立て1000回,スクワット1000回,ストリートファイト5回(自分より強そうな相手にストリートで声を掛けてファイトを挑む)を毎日して岡山ナイトへ向けての最低限の基礎体力をつけていきたいと思います。

 

 

 

今このブログもストリートファイトをしながら書いています。

 

ぐふっ!!!!(殴られる音

 

やばい!!!この瞬間にも僕は強くなっています!!!!!

 

ぐはっっっっっ!!!(殴られる音

 

今回の相手めちゃくちゃ強いっす。。でも!!!俺は!!!

 

 

 

 

ドゴッッッッ!!!!!!!!(殴り返した音

よっしゃ!!!(勝利の雄叫び

f:id:okayamadayo:20160630194857j:plain

 

 

 

 

とりあえず当日は、岡山ナイトのManagement Ownerの岡山さんとのファイトで1秒耐えることが目標です。

 

緊張していますが、皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!(^o^)

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

僕からの指名は、数少ない僕の関西出身友達

野口 真梨乃 (@marinonoguchi) | Twitter

 です!

 

 

岡山ナイトに火を灯せ

ということで、長々と書きましたが。

「岡山ナイトアドベントカレンダー企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか(1行でもオッケー)、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

 

僕からの指名は

(次に指名する人のアカウントをURLリンクつきで)

 です!よろしくお願いします!!

 

→本人に直接伝えてください 

 

 

岡山ナイトに火をともせ - クラウドファンディングCAMPFIRE 

camp-fire.jp


 

イベント登録はこちらから

svmeetup.connpass.com