#hiveshibuya 1周年企画として、 #岡山ナイト 2017を開催のお知らせ

岡山ナイト4年目を迎え、当イベントのコミュニティ性を浸透させ、更なる、土壌としての発展を行っていきたいと考えています。そして2017岡山ナイトを開催します。

 

<岡山ナイト 岡山佳孝>

■不条理を否定しよう

高校時代少なくとも5回はふられました、あの子から返信はきません。野球部のキャプテンとよりを戻しました。最近結婚したみたいです。何か特別な尊敬や注目を集めたかった。あの頃の自分をもう一段階引き上げたかった。”特別になりたかった”だからここでこうしています。そういう人、多分たくさんいると思います。条件はそれぞれでも、アンダーグラウンドでひたすらくすぶっている人。スポットライト当てたいです。

 

■最大瞬間風速を味方に

体力大事です。タフでハードなんてかっこいい言葉ではありません100メートル、シャトルランガンガン汗撒き散らしながら、音が鳴り止むまで走るんです。同じペースで走り続けても負荷がかかるので遅くなります。常に倍速です。現状維持だと衰退していきます。そんな時周りに100倍頑張っている人が周りにいると追い風が自分の帆を進めてくれます。

 

■初期衝動を忘れない

人は生きるステージか変わるとそれまでの普通が普通ではなくなる、新しい基準がアップデートされていきます。常に時代の流れ、時のうねりを受けながら空気吸って生きて不純物を摂取しています。ただ、いつまでも我武者羅で不器用にでも前に前に走っていく気持ち、初期衝動は伝播していきます。

 

エネルギーは"ガレージ"のように不便で簡素な場所に集積され、混み合った所に閉じ込められた剥き出しのエネルギーは閾値を超え表出していきます。

 

<岡山ナイト とは>

岡山佳孝が主催運営するイベントです。

7/10(日)17:00 @#HiveShibuya